tonyni’s blog

ゲーム•野球が好きな暇人の20代男性です。このブログでは今ハマっているゲームや趣味について書いていきたいと思います。

プロスピA タイムスリップ(TS)第3弾

今回は、6/26に登場したタイムスリップ(TS)第3弾ガチャについて書こうと思います

タイムスリップ(TS)ガチャとは

f:id:tonyni:20200627234314j:plain
毎年、4月末〜8月末に登場するガチャのことで、第1弾〜5弾まであります。
※年によっては第6弾まで登場する場合もあり

なお、奇数弾(1、3、5弾)は、30連目でTS選手1人確定
偶数弾(2、4弾)は、30連目でTS選手1人確定、60連目で自チームTS選手1人確定となってます。

通常のガチャとタイムスリップ(TS)ガチャの違い

通常のガチャでは、現役選手しか出ませんが、タイムスリップ(TS)ではNPBに所属している選手•監督•コーチが全盛期の能力で登場します。
また、タイムスリップ(TS)で排出される選手の方が、能力値が高めになっているので、チーム強化に繋がります。

TS第3弾登場選手

今回登場した選手は以下の通りになってます

パリーグ
西武 松井稼頭央選手
f:id:tonyni:20200627232953j:plain

ソフトバンク 本多雄一選手
f:id:tonyni:20200627233127j:plain

楽天 斎藤隆選手
f:id:tonyni:20200627233144j:plain

ロッテ 大谷智久選手
f:id:tonyni:20200627233207j:plain

日本ハム 糸井嘉男選手
f:id:tonyni:20200627233224j:plain

オリックス 金子千尋選手
f:id:tonyni:20200627233240j:plain

セリーグ
巨人 内海哲也選手
f:id:tonyni:20200627233258j:plain

横浜DeNA 内川聖一選手
f:id:tonyni:20200627233315j:plain

阪神 矢野輝弘選手
f:id:tonyni:20200627233332j:plain

広島 佐々岡真司選手
f:id:tonyni:20200627233349j:plain

中日 パウエル選手
f:id:tonyni:20200627233403j:plain

ヤクルト ラミレス選手
f:id:tonyni:20200627233419j:plain

ちなみに私の狙いの選手は、西武松井選手(私が野球を見始めた頃に大活躍されていたから)
オリックス金子選手(リアルタイム対戦で強そうだから)です。

ガチャ引いてみた

とりあえず、10連だけガチャを引いてみました。
ガチャの結果は、YouTubeにアップしていますので、良かったら見てください
youtu.be

まとめ

今回は、6/26に追加されたTS第3弾について書きました。
今回追加された選手は強い選手が多いので、みなさんもガチャ引いてみてください


YouTubeやってます
チャンネル登録お願いします。

では、また