tonyni’s blog

ゲーム•野球が好きな暇人の20代男性です。このブログでは今ハマっているゲームや趣味について書いていきたいと思います。

プロスピA オーダー紹介(メイン•サブ)

 

今日は、私が現在どハマりしているスマホゲームのプロスピAのメインアカウントと、サブアカウントのオーダー紹介をしたいと思います

 

メインアカウント

リーグは8で、現在のオーダーは下記の通りです

f:id:tonyni:20200613235814j:plain

 

f:id:tonyni:20200613235852j:plain

f:id:tonyni:20200614000040j:plain

 

12球団オーダーを目指してやっていますが、横浜と日本ハム枠を所持していない為、12球団オーダ作成できていない状況となってます。

※横浜枠で、山崎康晃選手は所持していますが、育成が終わっていない為、オーダーには入っていません。

 

f:id:tonyni:20200614001541j:plain

 

サブアカウント

リーグは3で、現在のオーダーは下記の通りです

 

f:id:tonyni:20200614001824p:plain

f:id:tonyni:20200614002032p:plain

f:id:tonyni:20200614002010p:plain

サブアカウントは、私が応援しているチームであるヤクルト純正作成を目指してやってます。

 

今日は、オーダー紹介をしてみました。

今後もプロスピaについてブログを書いていくので、もしよかったら、見てみてください。

 

では、また