tonyni’s blog

ゲーム•野球が好きな暇人の20代男性です。このブログでは今ハマっているゲームや趣味について書いていきたいと思います。

プロ野球開幕!!

プロ野球が6/19に開幕したということで、お題「#応援しているチーム」について書こうと思います。

私が応援しているチームは、ヤクルトです

ヤクルトは打線はいいのですが、投手力が弱いのでAクラス入りは厳しいと思っているのですが、監督が投手出身の高津監督に変わったので
将来的には、投手王国を作ってくれるのではないかと思っています

ちなみに私がヤクルトで好きな選手は、山田・村上・坂口・奥川です。
特に村上と奥川は将来のヤクルトの4番とエースとしてチームを引っ張ってくれる存在になってくれるのではないかと期待しています。

個人的には今年はヤクルトは4位くらいでシーズンを終えるのではないかと思ってます
投手力が弱い・バレンティン選手が移籍したため

現在は無観客試合の為、テレビやDAZNで観戦していますが、現地で観るのと、テレビで観るのとでは臨場感や楽しさが段違いなので
早く無観客試合が解除され、楽しく野球観戦ができる様になって欲しいなと思いました。

では、また

f:id:tonyni:20200621223752j:plain

f:id:tonyni:20200621223826j:plain